トップページ

トップページ

コメント

リバーサーフィン、気になります!いろいろ楽しいことしてますね。 仲間に入れてほしいです。

投稿: 竹内正樹 | 2011.10.18 20:35

丁KkzZ師匠>

(´A`)あ~ん…orz

投稿: 管理入 | 2010.05.16 03:07

明日は・・・


やはり回避不可能でした・・・(;´Д`)

18㎡のカイト・・・
見たかったです

みなさん気をつけてたのしんでください( ´∀`)

投稿: かず | 2010.05.15 22:31

PANSH ACE>

いよいよ明日ですね。
色々とチャレンジする事が有るので楽しみです…o(^-^)o

ザクティ修理完了したので動画撮影も楽しみです~o(^-^)o

投稿: 管理人 | 2010.05.15 20:10

おはようございます。
いよいよ明日ですね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
週中での予想では雨予報だったのでハラハラしてました。
現時点の予報では午後から強めに吹きそうな予報で楽しみですね。


凡人師匠、オゾン師匠、明日はよろしくお願いします。
tkkz師匠も都合つきましたら、よろしくお願いします。

投稿: PANSH ACE | 2010.05.15 06:52

>tkkz様
はじめまして。この度ACE様にお誘いいただいた497改めオゾンインプです。勉強会の良い回避策がでることをお祈りいたします。もしご一緒できるのであればその際にはよろしくお願いいたします。

>ACE様
高速インターからの誘導して頂く件ですが、よく考えたら自分集合時間キッチリに現地に着けるとも限りません。いちおうナビに現地は登録しましたので、現地集合でも良さそうな気もします。
(とかいって迷ったりして。よそ者が生意気にすいません)
…それにしてもナントピーターリンじゅうはちヘイホーなんて兵器を用意しておられたとは…。
考えただけでドキがムネムネします…。
ヽ(´▽`)/アハハハハッ~…
ハハ…。
…。
…。
…触らせてもらえるとも限らんケド、いちおう飛びすぎてしまった時のこと考えてパスポート用意しておくかな…。

投稿: 497改めオゾンインプ | 2010.05.12 17:58

丁KkzZ師匠>それはザンネンであります(´A`)

投稿: スザンヌネン | 2010.05.12 15:22

tkkzこと、かずです。(^∇^)

日曜日めっちゃ楽しみにしていたのに、先ほど職場にて勉強会への参加を命じられ…(T . T)

回避策を練ってはおりますが、日曜日の合流は難しそうです…

申し訳ありません…(T_T)

投稿: かず | 2010.05.12 12:50

PANSH ACE師匠>

カイトバー…。
やっとホンモノが見れるんですねっ!(^。^)

ピーターリン18㎡……。

ヤヴァそうでイイですね(^^;
絵的にも…(^^;

投稿: PANSHレジェンドブレイズ | 2010.05.12 10:30

凡人師匠、tkkz師匠ならびに497様
本日ヤフオクにてカイトバーを落札できました。
よって当日はピーターリン18㎡の試乗が出来るかもですぞヽ(´▽`)/アハァー

ちなみにtkkz師匠にインターから引率願えれば非常に心強いのですが・・・

投稿: PANSH ACE | 2010.05.11 23:08

497様>

遠いところ、ありがとうございます(^。^)

豊橋市野外教育センター付近は一本道です。私は朝まで仕事ですので誘導できません…orz.スミマセン


海中というのは、言葉に矛盾が有ったかもしれません。
適切には、海上ジャンプかもしれません。
カイトジャンプが大ジャンプになってくると、着地エネルギーが大きくなり大変危険なので、着地エネルギーが少ないであろう海上でジャンプしたらどうかといった考えです。

【当日のテーマ】
恥ずかしそうな事も、みんなでやれば大丈夫!

投稿: 管理人 | 2010.05.11 19:14

PANSH ACE様、管理人様どうもです。
なにからなにまでどうもすいません。

豊橋市野外教育センターというところの南東側ということで把握させてはいただきましたが、誘導していただけるならどうぞよろしくお願い致します。こちらは三重ナンバーのカローラフィールダー(白)でいくとおもいます。

…そういえばYouTubeにもコメントできるんでしたね…。どうもすいません。
いちおうメアドいれときますんで、やっかいかけますが管理人様よろしくお願いします。

「カラテオープントーナメントの他に、カイトサンドボードとか、海中ジャンプとか、その他思いつきで…」…たのしそうですな!
サンドボードとか自分はトーシローですが、すごく興味があるのでぜひやってみたいです。
もちろんカラテキックや海中ジャンプなんてのもおもしろいでしょうね!
ヽ(´▽`)/ナハハハハハ…
ハハハ…。
ハ…。
…。
…海中ジャンプとな?
…。
…。
なんかよくわからんけど水着とか用意しておくかな…。

投稿: 497 | 2010.05.11 18:14

>>497様
YouTubeで「ilagobigm」で検索すれば
それが私です。

当日ご都合がよろしければ高速のインターから
一緒に現地に向かいましょうかrvcar

投稿: PANSH ACE | 2010.05.11 13:09

497様>

地図URL間違いました。。。スミマセン。


こちらが正しいです(^^;
よろしくお願いします。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=
scroll&lat=34.65875590941447&lon=
137.39220047487495&z=
18&mode=map&pointer=on&datum=
wgs&fa=ks&home=on&hlat=
34.671127695976&hlon=
137.38987231745&layout=
&ei=utf-8&p=

投稿: かんりにん | 2010.05.11 10:03

497様>

航空隊合同演習参加について、ご連絡ありがとうございました。(^。^)

【遊び】ですので、都合や、その時の気持ちで自由に参加して頂きたいです。お気軽にどうぞ。なかなかパワーカイトやる人の集まりが無いので楽しみです。


集合場所、は、豊橋市伊古部海岸駐車場です。
参照URL
http://video.nifty.com/cs/catalog/
video_metadata/
catalog_100408297353_1.htm

http://map.yahoo.co.jp/
pl?lat=34.66782519&lon=137.39285845&sc
=4&mode=map&pointer=on


集合時間は決まってませんが、概ね9時頃かと思います。
※私が夜勤明けなので、時間が決めれないのです(^^;

カラテオープントーナメントの他に、カイトサンドボードとか、海中ジャンプとか、その他思いつきで色々やってみようかと思います。

全部、風次第です~~~(^^;

投稿: かんりにん | 2010.05.11 09:55

管理人様どうもです。あれ以来いつも楽しくブログ等拝見させて頂いてます。
…すいませんまたコメント欄をお借りします。ACEさんに直接ご連絡する手段がないもので…。
こんどの航空隊合同演習、急な仕事さえ入らなければなんとか参加できそうです!!
よろしければ詳しい集合場所、集合時間等を教えていただけるとたすかります。
みなさんに会えるのを楽しみにしてます。
…自分の3.5m3ではたぶんカラテキックできませんけどね…。(^-^;

投稿: 497 | 2010.05.10 17:57

平りん師匠>

いつしか伊古部に、ジュニアサーファー来襲ですか???
楽しみですね!!!!!!

おめでとうございます~~(^。^))

投稿: 管理入 | 2010.05.02 23:26

 突然ですが、遂に私も結婚する事になりました!これで私のサーフィン人生は、かなり制限されます。管理人さんと同じですかね?隙を逃さず、何とかサーフィンしたいと思います!

投稿: 平リン | 2010.05.01 18:38

497様>

コメントありがとうございました。

こちらこそ、よろしくお願いします!
一緒にカイトを楽しみましょう!(^。^)

投稿: 管理人 | 2010.04.16 19:57

…どうもすいません。早とちりしてました。
てっきりACE様かと思いこんでいました…。
これを機会に?ブログを拝見させていただいておりましたが、いろいろなご趣味をおもちのようで本当に感心しすぎてお腹いっぱいになりました。
とくに川サーフィンの動画は初めて見ました。ちなみに自分サーフィン等はド素人なもんでいまはとてもムリですが、凧ならなんとかご一緒できると思うので(ちっちゃいですケド…)、その節はよろしくお願いいたします。

投稿: 497 | 2010.04.16 17:34

497様>

はじめまして。ACE様の弟子の凡人と申します。
一応、このブログの管理人です。

カイトはBLAZE10を持ってます。
先日、PANSHサイトで4.5をオーダーしました。

2ちゃんねるは携帯電話からアクセスし辛いので、一歩退いて静観しておりますが、どうか、お見知りの程、よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2010.04.16 14:37

どうもです。お誘いいただいた497です。
ACEさんて波乗りボーイだったんですねw(゚o゚)wいいご趣味をおもちで感心いたします。申し遅れましたが自分の所在は四日市付近で、最近は川越の海岸が遊び場です。現地には行けない距離ではないと思うので都合があえばお邪魔したいです。
…ただ共働きで1歳半の子供がいるのでお誘い頂いた日に自分or嫁さんの休みが取れて嫁の許可貰えたら凧もってお邪魔します。

投稿: 497 | 2010.04.15 12:36

たけぼうき119様>

こちらこそ初めまして。よろしくお願いします。


たけぼうき119様のお見込みの通り、コンテストは隔年開催で概ね合っております。

コンテストをやらない年は、消防サーファーの集いという形で、懇親を深める行事が行われております。


早速、今年の情報等を知り得る限りでお伝えしたいのですが、FSAの大会や集会の日程等を公表する事は、その組織の性質上クローズで開催される物ですので、控えさせて頂きます。


メールにてお答えさせて頂きますので、お待ちくださいませ。

投稿: 管理人 | 2009.07.27 20:48

はじめまして。大阪で消防職員やってるものです。2年前に田原で行われたFSAのサーフィン大会の際にはお電話にて主催者の方に問い合わせていましたが日程が合わず参加できませんでした。把握している範囲では千葉・田原・御前崎の隔年開催とお聞きしてますので今年はどこかであるのではと思いましてインターネットでなんとか情報得られないか探してみてたどりつきました。FSA詳細等教えていただければ幸いです。

投稿: たけぼうき119 | 2009.07.27 17:46

ナッスィー様>

はじめまして、ブログ管理人です。

FSAの件、お問い合わせありがとうございました。

メールにて返事をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2008.12.09 09:43

はじめまして。何件か問い合わせの書き込みがありましたが、FSAの参加等について詳細を是非教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: ナッスィー | 2008.12.08 20:03

おさ師匠>ありがとうございます!

アノ場で閃いたのですが、ジョージグリーノーのビーチマットなら、もっとアグレッシブにライディングできそうな気がしました‥。



(^^;

投稿: (管理忍) | 2008.11.05 20:01

イタオッタ様>ブログ拝見させて頂きました。

師弟でアップして頂いて、嬉しいです!(^。^)/


次回ネタは、SUPかサンドボードですよっ!
(多分‥)

投稿: 管理入 | 2008.11.05 19:59

http://ameblo.jp/osabarin/entry-10160820245.html


わたしもリバーサフィン、ブログにあげときました

投稿: おさ | 2008.11.05 18:34

いつも楽しく拝見させていただいてます。
誠に勝手ながらマイブログにて紹介してしまいました。m(_ _)m
今後の挑戦、御健闘お祈りいたします。

投稿: イタオッタ | 2008.11.05 12:52

いつも紹介して頂いちゃって申し訳ございません‥(^^;

今回の荒行で、アホさ加減に磨きがかかってしまいました‥orz

社会復帰できるか微妙です‥‥(^^;

投稿: 管理人 | 2008.11.04 23:25

こんばんは。
またまた、川(激流)サーフお疲れ様でした。
そして・・・またまたmyブログにて勝手に紹介
させて頂きました。
手に汗握りました・・・
ホンマに(本当に)・・・
新たな企画も・・・楽しみにしてます。

投稿: toshibo | 2008.11.04 22:53

toshibo様

お世話になります【管理人】です。

弊ブログを紹介して下さりましてありがとうございました!!

凄くうれしいです。

また、紹介していただけるような活動ができるよう、日々、精進していきたいと思います!!

 よ
  ろ
   し
  く
 お

 い
  し
   ま
    す
     !!!!!!!!!

投稿: 凡人 | 2008.08.28 12:17

こんちは。以前コメさせて頂いたものです。
8/11~14まで潮見坂~新居付近にて、長板でお邪魔させていただきました。
波は小さかったんですが十分たのしみました。
・・・。川サーフ・・・スゴイっす。
勝手にmyブログにて紹介させて頂きました。
すみません・・・。
果敢な攻め、けがには気をつけて下さいよ。

投稿: toshibo | 2008.08.27 14:14

inside様

FSAの件、お問い合わせありがとうございました。
メールにてお答えさせて頂きます。
宜しくお願いします。(^0^)/

投稿: BLC | 2008.08.25 13:56

はじめまして、insideと申します。よくブログを拝見し楽しませて頂いてます。
私も119番の番人様と同じくFSAの大会に参加したいのですが、FSA登録方法や日時、開催場所が解らず連絡させて頂きました。突然ですみませんが、宜しくお願いします。

投稿: inside | 2008.08.25 11:07

toshibo様

こちらこそ、はじめまして、チェックして頂いているようで有り難うございます。

夏休みのビーチはどこも混雑が予想されます。
駐車場が少いため、比較的混雑しない新居町のマイナーなビーチをお奨めしますよ。

BICのロングボーダ-とニアミスしましたら宜しくお願いしますねっ!!

投稿: 管理人 | 2008.07.16 20:25

はじめまして。よくcheckさせて頂いてます。こちら大阪です、毎年夏休みトリップに浜松におじゃまさせていただいてます。今年も拠点となるキャンプ場予約済み(by渚園)。なんともメローな雰囲気、豊富な波、うらやましいかぎりです。今年もおじゃまします~。

投稿: toshibo | 2008.07.16 12:51

119番の番人様

はじめまして、職場では、うだつの上がらない凡人と申します。
FSAの件、お問い合わせありがとうございました。
メールにてお答えさせて頂きます。
宜しくお願いします。

                 平凡な火消し

投稿: 管理人 | 2008.07.15 22:06

拝啓
はじめまして、作者様。私は四国でサーフィンを楽しんでいる消防職員です。作者様の素晴らしいブログ等、拝見させて頂いています。 FSAについていくつか知りたい事がありますので教えて頂けたら幸いです。 わが消防本部サーフィン班もFSAに加盟登録し次のFSAの大会には参加したいと考えていますがどのようにしたらよろしいのでしょうか? 登録の方法や申し込みの要領を教えてください。また、次の大会の場所や時期もわかっている範囲で教えてくれたらうれしいです。突然ですみませんがFSAに興味がありますのでぜひよろしくお願いします。
                   敬具

投稿: 119番の番人 | 2008.07.13 09:11

fukei様

コメントありがとうございます。

今週末は東ウネリが期待できます。
風も土曜日位からオフショアに変わり、ウネリを整えてくれると思われます。

風は強そうですが、波は有ると思いますよ。

ウネリは十分期待できそうですので、ポイントはfukei様のHOMEでもOKだと思います!

(あくまで予想です。)

投稿: 管理人 | 2008.04.17 20:48

今度の日曜日は、波の方どんなもんでしょうか?どの辺りがよいんでしょうか?

投稿: fukei | 2008.04.17 19:35

平リン様

コメントありがとうございます。
そして、隔日勤務復帰おめでとうございます!

サーフィンは平日に限りますね!!

先日は豊川チームでサーフィンされてましたね。
パドリングで東へ遠征中に発見しました。

今後共、ご指導よろしくお願いします!!

投稿: 管理人 | 2008.04.17 15:06

4月から現場復帰で、平日の海へも行ける様になりました、眠いけど!
伊○部に拘らず、寺○~小○の良い所へも行くので、会ったら宜しくねーm(_ _)m
因みに本日は、小○の○側で入水しました。サイズは小さかったけど、空いてる平日はいいねえ!

投稿: 平リン | 2008.04.15 19:50

もしかしたら違うかもしれませんので…。


念の為…。

投稿: ガイルVSブランカ | 2008.03.11 22:04

ソニックブームとは
そういう意味でしたか!

納得!!

投稿: ソニックブーム | 2008.03.11 20:32

ソニックブーム様
コメントありがとうございます。
早くもショートボードに挫けてしまいそうデス…。

いまが堪え時!

ソニックブーム≒衝撃音≒Bang!

投稿: ブログ管理人 | 2008.03.11 15:41

本日は、お世話になりました。ありがとうございます
こちらも早速リンクさせていただきました
ショートボード頑張ってくださいね~
いつの間にか凡人ショートボードクラブに変わったりして!?
これからもよろしくお願いします

投稿: ソニックブーム | 2008.03.10 21:23

やたけん様

お世話になります。

大会動画を御覧下さいませ。

ピリピリムードとは無縁な、アットホームなムードで大会は運営されておりますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=2KQh-0r3j1U


http://jp.youtube.com/watch?v=J0Q2twSvo_o


http://jp.youtube.com/watch?v=V7VlTIrJ8mM

http://jp.youtube.com/watch?v=eUXrZNK0VTg

投稿: V.Z(Von.Zin) | 2007.12.22 16:51

作者様
早速のご返事ありがとうございます。
メール返信しました!

投稿: やたけん | 2007.12.22 13:32

くに様

申し訳ございません。
冬場の長良川の水温に勝てず、なかなかレポート出来ません。
申し訳ございません。

投稿: V.Z(Von.Zin) | 2007.12.21 19:35

やたけん様

はじめまして。こちらこそコメント頂きありがとうございました。

大会への参加は消防職員である事が条件です。
消防職員でさえあれば、登録は容易だと思います。
後程等速先を送らせて頂きます。

投稿: V.Z(Von.Zin) | 2007.12.21 19:27

はじめまして。作者様。わたしは、やたけんといいます。
素晴らしいブログなどなど、拝見させていただきました。
FSAの大会について、質問があります。おしえていただければ幸いです。
今年は、田原で大会が行われて、コンテテストは隔年と、例の専門誌に掲載されていました。
大会への参加方法・登録方法をおしえていただけませんか?

投稿: やたけん | 2007.12.21 02:00

くに様

了解しました。
長良川レポートお待ち下さいませ。

投稿: V.Z(Von.Zin) | 2007.10.10 13:37

凡人さんレスありがとうございます。
私は嫁が厳しくなかなか海にいけません。
長良川ならまだいける可能性があるので
行きたいなーと思っておりました。。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: くに | 2007.10.09 12:44

くに様

コメントありがとうございます。

カヤックの遊びの一つに(サーフィン)というものがあります。これは、瀬に浮かび上がった波?にカヤックを使ってサーフィンするというものです。

動画では、この瀬を利用してサーフボードでサーフィンをしております。

動画のポイントは長良川の魚道という場所です。普段は動画のような波は立たないらしいですが、大雨後等、普段よりも水かさが30cm以上上がった時などにサーフィンできるようです。

近々、この川サーフィンについてレポートしたいと思っておりますので、今後共御贔屓によろしくお願いします。

一緒に楽しめるといいですね。

投稿: V.Z(Von.Zin) | 2007.10.06 21:25

初めまして
いつも波画像楽しみにみてます。
凡人さんにお聞きしたいのですが、
リンクが貼ってある、岐阜県の川での
波乗りはどのあたりなのですか?
教えていただいて問題が無いようなら
教えて下さい。
お願い致します。
今後も参考になる映像お願い致します。

投稿: くに | 2007.10.05 12:50

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

投稿: ブログランキング | 2007.07.06 21:41

「YANASE」メルツェデスJr.様。お世話になります。サラブレットデビューを心よりお待ちしておりますYO!

投稿: 作者 | 2007.06.22 21:16

初覗き見【壁】ω')チラ
たま~に覗き見しにきま~~す^^
面白い企画楽しみにしてますb
暇な時(ほぼ毎日)親父と海行くときがあれば宜しくお願いしま~~す^^

投稿: メルツェデス息子 | 2007.06.22 20:54

アロハ レジェンドリカ!

あのサイトは、信憑性について色々と物議されておりますが、中国へ留学している2人に確認をしたところ、
「ほぼ、間違いない。中国は酷い場所です。日本とは常識が違う!」
とのコメントが返っていました。

その2人は私のマイミクですので、私のミクシィから辿ると、彼らの中国奮戦記を読むことが出来ますよ!
ホント、中国ヤバイです。

英語で言うと、
「リアル チャイナ デンジャラス???」
(ホント チュウゴク ヤバイ)


すみません。

英語が全くダメで、よく高校卒業できたと思います。
実はキーチャンからブログにコメントを頂いたのですが、ヤフー翻訳で翻訳しても意味不明、彼女も英語ダメなので、降参です!


「ゲットアウトヒア!!」

ここから出ろ!

ですか???

サーフィン雑誌では、危険な海洋生物が紹介されておりますね。

サメ ウニ クラゲ等

其の中に、「怖い人」も入れた方がよさそうですね。


ラム君が上手いので、ついついヤキモチを焼いてしまったなか???

まあ、夏になれば、「あの、マッチョな腕」が露になるし、NSPの広告や大会成績等で、徐々に知名度を上げているので、言われなくなってくると思いますよ!

言われても

ギブ ミー サイン プリーズ!

でしょうね!

私もサイン欲し~い!


マハロ


投稿: 作者 | 2007.02.11 16:40

先日は、戦慄なサイトへのガイドをありがとうございました。一瞬マーズアタックかと思いました。本日は、花粉症のラムロッドは凡人さんと入れガイアの夜明けでサーフィンだったみたいです。花粉症を克服するために、極東のこの地で海に入ったのに、今日は、「ゲットアウトヒア!!」と日本人に怒鳴られたそうです。英語で。かわいそうになってしまいました・・。
なんで、みんなで波を分け合って楽しく乗ろうって思えないんでしょうかねえ。どうして威張り散らす人がいるんだろう、と思いますね。

投稿: tika | 2007.02.08 22:04

御前崎にはシェイプの修行で通っております!!
150号線で通ってますので毎回ストーカーの如くフミユもチェックしておりますよ!

御前崎はいつも波が有っていいですね!
何回か通ってますが、ラム君とは、今だ遭遇しません。平日は仕事かな???

でも、見ず知らずのロングボーダーもヒュ-とかヘイとか言ってくれるので気持ち良いです。

投稿: 作者 | 2007.01.21 20:56

今日は随分南のほうまで来てらっしゃったんですね~。南と言わせてください。
ここは南のコ半島なの。
風ガ弱く、波モ少ない日が続いているみたいです。5月くらいまでに、波のほうでコンディションつくってくれればいいや、っていうのが私論なんですけどね。
市民プールに通っています。

投稿: rika | 2007.01.19 23:24

モールドクラブ御前崎支部、副支部長rika様

いつも御贔屓にありがとうございます。

田舎、辺境の地にも、東京には負けない、いや、それ以上のLOVEストーリーが有る事が伝われば幸いです。
(ここでいうLOVEとは人間の中だけではありません。)

さぁ、南の島へ!!お気を付けて!

ラム君と一緒なら鬼に金棒だね?

えっ?

どっちが鬼で金棒?

失礼しました。失言を取り消します。
訂正してお詫び申し上げます。

う~ん。こ~ゆ~時はなんて言うんだったっけ…。


とにかく、ハッスルしてきてねっ!

投稿: 作者 | 2006.11.06 09:25

いつもお世話になります。
物語性のあるビデオですね。
おじさん立位から始まり、座位。
まるで、東京ラブストーリーの最終話と一話のダブりのようなアレですね。
モールドボード!!がいっぱい!
bicコンテスト?
それでは、南の島へ行ってまいります。
クラブ員(え?勝手に入っちゃってますけど)1ヶ月欠員ですが、名簿のほうは消さないで下さい。▲印でいいです。

投稿: rika | 2006.11.05 22:41

109様

コメントありがとうございます。

宣伝ありがとうございました。
御陰様でアクセスも伸び、商品の売上も好調です。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 作者 | 2006.10.30 13:44

こんにちは
昨日はお疲れ様です。
大会MC担当の109(toku)です。

トップにでかでかとありがとうございます。
次回も楽しいネタをお待ちしています。

また、どこかの海でバッタリお会いしましょう。

投稿: 109 | 2006.10.30 13:10

Tさんコメントありがとうございます。そして福島からこの「目に悪そうなブログ」を見て頂いて感謝です。危ないサイズであればゴーグルが一番ですね。ここのブログでは紹介しておりませんが、オーストラリア製のサーフィン用ゴーグルはサングラスに近い形をしております。(リンクのNAOMIです)のブログで紹介されております。デメリットをもう一度伝えておきます。陸上でもそうかもしれませんが、サングラスを掛けると視界の外側が歪みますよね。それが慣れるまでワイプアウトしやすいと思います。
ブログのお陰で遠くの人とおしゃべりが出来た事を感謝します。
T様。また何かありましたらコメントお願いしますね!

投稿: 作者 | 2006.08.30 19:28

お返事ありがとうございました。
こちら福島県からなんで、遠すぎますね笑
試しに買ってみます^^
ここ最近は、ずっと胸~肩ぐらいのサイズ入って来てるんで、危ないような時は付けない様にします。いろいろ情報ありがとうございました^^

投稿: T | 2006.08.30 19:10

T様。コメントありがとうございます。自分は余程の事が無い限りローリングスルーしませんので、そこまで考えておりませんでした。ゴメンナサイ。もし、T様が静波~伊良湖エリアでサーフィンしているようでしたら、私のボンバーサングラスをお貸ししますので試してみて下さい。目が疲れない事を実感出来ますよ。試用以上に説得力の有る物は無いですからね。宜しくお願いします。

投稿: 作者 | 2006.08.30 18:45

お返事ありがとうございます。
ストラップなしで、ローリングスルーの時など
取れちゃったりしないんですか?

投稿: T | 2006.08.30 16:15

Tさんコメントありがとうございます。
サングラスの使い心地はまあまあです。目焼けに悩んでいるのであればこれ程直接的に効果の有る物は無いと思います。最初は周りが気になってついついキョロキョロしてしまうのですが、慣れてしまえば堂々としてしまいます。(慣れは恐ろしい‥。)落ちないような工夫は何もしておりません。ストラップ用の穴が空いておりますのでストラップを付ければ問題ないと思います。(私はファッション性の問題からノンストラップです。)波の大きな日は付けません。思わぬ事故を回避する為です。さて、ここまでは褒めっぱなしでしたが、やはりどんな物にも短所がございます。サングラスに関して言えば、「慣れるまで苦労する」です。サングラスのレンズは湾曲しておりますので、若干実際の位置とのズレが生じます。その違いを感覚として慣れるまで苦労します。いつもサングラス掛けている方はいいと思うのですが、このサングラスでサングラスデビューした私は苦労しました。あと私はついつい黒レンズを購入しましたが、黒レンズは瞳孔が開いてしまうので隙間から紫外線が入ると拾い易くなってしまいます。目焼けで悩んでいる方は瞳孔が開かない程度の暗すぎないレンズを選んだほうが良いと思います。私は海も陸上もこのサングラスです。オークリーの同等のサングラスの半額以下で性能は同じ!!お勧めします。

投稿: 作者 | 2006.08.30 04:18

こんばんは、初めまして!
日焼けのとこに書いてある、マリンスポーツ用
サングラスなんですが、使いごこちはどうですか?落ちないように、何かしてるんですか?
目の日焼けに悩んでるので、参考に教えてください。よろしくお願いします。

投稿: T | 2006.08.29 23:34

rikaさんそういう事でしたか。日本語って難し~い。

…rikaさん芸能ネタ詳しいですね。女性セブンが愛読書ですか?

…失礼しました。調子に乗りすぎました。猛省します。嫌いにならないで下さい。


さてさて大会の件ですが、昨日までは出ないつもりでおりましたが、今日の大会で上手い選手達に勝ってしまって調子づいているので休みが取れれば凡人軍団で出ようかと思っておりますよ。


投稿: 作者 | 2006.08.27 22:54

すみませんでした。
凡人さんはエントリーしますか?
と聞きたかったのです。
この間凡人大会予想にあったコンテスト・・・。
失礼しました。
いやはや、783640なんですね。
谷村シンジのカツラがついに白髪になって
しまいましたね。そういえば。

投稿: rika | 2006.08.27 22:07

rikaさんコメントありがとう!以前メール貰ったときに「和田アキコと松崎しげる酷似」の話題をうっかり無視してしまったので、どうやって返事するか悩んでおりりました。サブタイトルでさり気無く返事する事が精一杯の小心者凡人です。

さて、rikaさんのコメントの最後が
「凡人さんはエントリー」
で終わっているのですが、
「リーブ21にエントリーせよ」
という意味ですか?
ふふん。私は783640ですから!

投稿: 作者 | 2006.08.27 19:48

ですよね~
和田アキコと松崎しげるには、ほんと悩まされます。似てますよね。どっちどっち?と
思って日が暮れます。途方にもくれますが。
り~ぶ21の件ですが、ちょっと遠いかなーって感じなので、旦那に聞いてみてるところです。
凡人さんはエントリー

投稿: rika | 2006.08.27 19:30

先日はお世話になりました。近い内に大将の年賀状用のライディングショットを撮影しようと思います。よろしくお願いします。

投稿: 作者 | 2006.08.13 17:12

昨日は…。
ありがとうございました。只今、マンボーさんにて、書き込みしています。嫁が動画を見て大笑いしておりました!!脂肪が…ヤバイ!!
次回は少しスリムになったところをお見せしたいと思います。では、大将でした。

投稿: 大将 | 2006.08.13 17:03

かず様。コメントありがとうございました。それではファンボード「BICナチュラルサーフ」をお貸し致しますので気が済むまで使ってやって下さいませ。こちらのボードは折ってもいいですよ!

投稿: 作者 | 2006.08.13 07:11

こんばんは、かずです。

今日は、下ろしたての板を折って凹んでいたところに、暖かい言葉をかけていただきありがとうございました!(感謝感激でした)

いろいろと考えた結果、お話にあったようにファンボードでしっかり基礎を固めてからロングやショートに移って行きたいとの結論になりました。

よろしければ、ファンボードをお貸しいただけないでしょうか?

見ず知らずのシロートにいろいろと教えていただき、ありがとうございました。

投稿: かず | 2006.08.12 23:54

happy village様始めまして、凡人ロングボードクラブ員の凡人といいます。ほんの少しではありますがWLTのお手伝いが出来ることを光栄に思いながらポスター配りをさせて頂きました。こちらこそありがとうございました。
このような素晴らしいコンテストを企画していただいたスタッフ一同様に心から感謝させて頂きます。
happy village様。コメントありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

投稿: 作者 | 2006.07.24 19:08

始めまして、ハッピービレッジのヒデといいます。

この度はWLTのポスター配布にご協力頂き、ありがとう御座いました。

諸事情によりポスターの入手が遅れましたが、皆さんのご協力により迅速な対応が出来、素晴らしい大会当日を迎えることが出来そうです。

大会当日は波にも恵まれそうで、素晴らしいライディングを観戦できそうです。ご家族、友人をお誘いの上、お出かけ頂けるよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げます。

投稿: happy village | 2006.07.24 10:13

PUKUさん昨日は遠いところ御来署頂きありがとう御座いました。とりあえず朝一でTRS,TAKI、浜松情報、ニュー遠州さんに依頼しました。午後からもサーフショップ巡りしま~す!

投稿: 作者 | 2006.07.23 13:27

昨日は私の無理なお願いをこころよく引受けてくださりありがとうございました。
諸事情でポスターが大会の1週間前の金曜日に伊良湖に届いたばかりで、まだサーフショップ等に出回ってませんでした。
昨日の朝は伊良湖、浜松全域でサーフィンできたようなので、ロコに名古屋、尾張、三河方面の人はいたのですが、豊橋、浜松方面の人間がいなかったので、浜松方面を凡人さんにお願いしたしだいです。(豊橋はプク)
浜松のサーフショップ数を把握せずにお願いしてしまいましたが、多いようであればロングボードを置いてある大きな店重点でお願いできますか。
勝手ばかりいってもうしわけあませんが、何卒宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: プク | 2006.07.23 07:48

カロリーメイト様コメントありがとうございました。確かに「ポセイドン」には聞きなれないのでドン引きしてしまいますね。本当に種子島の人はポセイドンと言っているのでしょうか?
この辺の地域で言うならば、一部のサーファーが使用している用語「ヒーハーウエイブ」「イガイガ」「ケビソコネリー」に匹敵します。(意味不明)

何故海の神「ポセイドン」なのでしょうか?謎です。
今思い出すと色々な矛盾点が浮かんできます。
でも「キャッチザウェー‥」や「レインボードライブイ‥」よりまともな映画だと思います。
また見たいです。

投稿: 作者 | 2006.07.22 18:48

あれ・・・・あれがポセイドンだぁ~wwwww
どうせならもっとらしい名前を付けてくれぇ~
シャークとかさ・・・ジョーウズとかね

投稿: カロリーメイト | 2006.07.21 23:52

俺が最初に見た時はそんなの写ってなかつたぞ!!

投稿: ○田 | 2006.07.18 22:34

MC社交会様。コメント有り難う御座います。そして、ムービーを良く見て頂き重ねて感謝致します。私、ただ撮影しているだけでは飽きてしまうので時々謎掛けムービーにしております。気付いて頂いて嬉しいです。今後も謎掛けムービーをジャンジャンやって行きますのでよろしくお願いします。さて、今回お気付きの件ですが、最初は死体かと思って観察に行ったのですが腐乱死体独特の匂いもないしハエも集っていないので死体と判定いたしませんでした。よって死体ではありません。何かの漂流物です。(多分…)。霊にも礼儀は必要と思っておりますので、本物でしたら撮影しません。しかしながら夜見ると気味悪いと思います。よくお化けがでるとうわさのポイントは沢山有りますね。特にそういう考えを抱きながらサーフィンすると危険らしいです。私達は過去に何人も死んだポイントで沢山サーフィンしてます。気を付けたい物です。特に盆に海に入るのは良くないと自負しております。盆には何故か水難事故が多いです。過去に、ある海岸で水死体が波打ち際を寄せては返していたので、ショアブレイクのセットで岸に来た時に両手を掴んで引き上げようとしたのですが、巨人様になっていて重たいのと、手が腐ってヌルヌルして肉や皮膚が剥がれて滑ってしまい失敗してしまいました。次の瞬間、次の波で勢い良く寄せてきて思いっきりボディーアタックを食らった事があります。
その時、周囲の見物サーファーに「ご協力お願いします!」と頼んだのですが、誰一人協力してくれませんでした。当たり前ですね…。仕方ないので火事場の馬鹿力で心を無にし、他の隊員と片手ずつ掴んで引き上げました。その時、そこで引き上げていなかったら、流れて行くすぐ先の「あさ○や前」では大会やっていたのでどうなっていたでしょうか???そう考えて根性で引き上げました。プロですね…(自己満足)
海岸での様々な人の死(溺死、焼死、自殺、他殺)をよく見る度に自分の死について考えます。そして、死者に出来る事を考えます。そして、生きている内に自分に出来る事を考えております。

また、謎掛けムービーやっていきますので、よろしくお願いします。

腐乱死体について詳しくは、このブログの一番下にあるリンク「特掃隊長戦う男達」を御覧下さいませ。

投稿: 作者 | 2006.07.18 22:32

第1のムービーは、誰かの死体ですか?
雰囲気出ている、靴までそろえてあるし・・・
そのPはよくお化けがでるとうわさの

投稿: MC社交会 | 2006.07.18 21:45

アディオス様。波動画の更新が遅かったにもかかわらず見て頂いて、さらにコメントまで頂きまして有り難う御座います。
一番アウトは見ていなかったので確認できておりません…。ごめんなさい。
しかしながらトッププロロングボーダーもサーフィンしていたそうです。次号のナルーかオンザボード誌で確認できると思われます。
またよろしくお願いします。

投稿: 作者 | 2006.07.14 00:33

あの映像の一番OUTで乗っていた人いたのですか?

投稿: アディオス | 2006.07.14 00:00

puku様。コメント、ご指摘、有り難う御座いました。早速訂正を掛けている所です。(週末はアクセスが多くてなかなかサーバーに辿り着けません。もしかしたら明日の訂正になるかもしれません…。)もしかしたら、浜名湖も一握りのサーファーだけのシークレットが有るかもしれません。その事実が判明しましたら、浜名湖のシークレットスポットは内密に致します。私の予想では、瀬戸付近にインサイドながら膝波がブレイクしているのを見た事がありますので、真剣に探せばエンドレスサマー現象が起きるかもしれません。ともかく、若輩者が、あまり手を出し過ぎると火傷をしてしまいそうなので程々にしておきます。PUKU様、問題が多いブログですが、これに懲りず、またよろしくお願いします。

投稿: 作者 | 2006.07.09 22:18

大会情報ありがとうございました。
クローズした時の、某ポイントgは掲載しないほうがよいかと思われます。(^^;)
けっこう混雑しているのですが、それでもまだ知らない人はけっこういるのでシークレット扱いになってます・・・
今以上混雑すると困りますんで内緒で宜しくお願いします。
某ポイントの近所の子はローカルづらできる機会が年数回だけとあってポイントへの愛着は並々ならぬものがありますのでご配慮お願いましす。
気を悪くされたら、ごめんなさいね。
浜名湖シークレットポイントチャレンジ結果お会いしたとき教えてくださいね。

投稿: puku | 2006.07.09 20:46

rika様。コメントありがとうございました。そしてメジャー誌デビューおめでとうございます。次はファインかサーフィンライフ目指して頑張ってください。明日、サファリをJAZZさんにお譲りします。明後日からは御前崎を走る元小生の車を拝見できると思いますのでよろしくお願いします。あまりのボロさに感激すると思いますよ!

投稿: 作者 | 2006.07.06 21:13

覚えててくださって嬉しいです。
ありがとうございます。女子サーファーが増えると嬉しいですね、美白ブームおわりです!!私もあんまり女子サーファーはみかけませんが、都会のほうではいるみたいですね。
髪の毛ですか。。。気にするとよくないので、「お、今日もたくさんある増えてる」っておもってくださいませ。

投稿: rika | 2006.07.06 12:02

そうですか…。有名ブログ「伊良湖のハエ100匹」ならぬ伊良湖にプロ100人ですね…。土手っ…。月末の大会に向けて頑張りますよ~。来週は頑張って下さいね!!

投稿: 凡人NEET | 2006.07.03 20:29

昨日は残業して、起きたら夕方の17時あわてて帰りましたよ^^;今週末はアルバイトさんがファイナル決めて欲しいかも・・・・・・
ちなみにコソ連をひそかにはじめているそうなんですが、また、技を取得中ですか^^
今週ぐらいから台風と一緒に伊良湖にプロの人が増えてきそうですよね^^見学に行こうかな^^
追伸、昨日の波はパート員にはきつかったです><

投稿: 凡人パート員 | 2006.07.03 19:02

凡人平社員様。コメント有り難うございました。良い波で納得できるサーフィンをするには、日々の練習、体調管理がとても大切だと思います。また頑張りましょうね!!

投稿: 凡人アルバイト | 2006.07.03 09:06

本日はお疲れ様でした^^;波があって赤羽根方面で入りたかったと思いますが、色々ありがとうございましたv良い波で納得できるサーフィンをしたいものですね><

投稿: 凡人平社員 | 2006.07.02 22:58

rikaさんコメントありがとうございました。サファリ号は2週間以内に御前崎市民になりそうです。ジャズボの店の脇にあるビートルは、以前オーナーが乗っていたという事を聞き驚きました。何年後かには、サファリもあの赤いビートルの隣で自然と一体化していく事でしょう‥?残念ながらラムロッド君とrikaさんには会うことが出来ませんでしたが、サーフィンを続けていればいつか必ず会えると思っております。その時までは髪の毛は頑張って生えていて欲しいものです。

投稿: 作者 | 2006.06.28 19:03

じゃあ、御前崎にいらっしゃるんですね。
サファリくん。
こういうつながりというか、めぐりめぐる人の輪ってたまりませんね。楽しいです。
静岡県、どこもかしこも近くて遠い。
でも心はいつでも・・的なの、大好きです。
波、ないですね。最近。梅雨ってこんな感じなんでしょうか・・。

投稿: rika | 2006.06.28 14:08

rikaさんコメントありがとうございます。ロミロミが好評みたいですね。どうかお体お気をつけて下さい。さて、明日は御前崎のJへ行く予定です。彼女が腰痛でダウンしたので、もしかしたら行かないかもしれません。記事はJさんの許可次第ですが、大した記事は書けないので、いつもどうり期待しないで下さいね!

投稿: 作者 | 2006.06.26 18:31

亭主お留守の私です。独身ってこんな感じだったのね。夜も長いわ。ただサーフィンの片付けが面倒になったかな。
御前崎記事楽しみにしております。
もしかして、Jにいらっしゃるのかな??

投稿: rika | 2006.06.26 12:09

コメントありがとうございます。ここの波は見応え十分でした。自分が入る分にはビビります。サーフボードが折れてしまいそうです。逆様に落ちて頚椎損傷しないように祈る必要がここのポイントではあると思います。私も欲しいボードだらけです。夢は新型ハイエースのワイドにサーフボードを沢山積んで海に行く事です。夢で終わりそうですが…。今欲しいサーフボードはテイクオフが物凄く早く、それでいてリッピングが簡単に沢山出きる板です。

投稿: 作者 | 2006.06.17 19:00

ここの波よさそうでしたね。
ここはロングは自粛らしいので、短めのも欲しいです。
う~ん・・・欲しいボードだらけです・・・(^^;)

投稿: プク | 2006.06.17 07:38

ここの波よさそうでしたね。
ここはロングは自粛らしいので、短めのも欲しいです。
う~ん・・・欲しいボードだらけです・・・(^^;)

投稿: プク | 2006.06.17 07:38

kobayashiさま、ブログ見てくれてありがとうございました!そして、コメントまで入れて頂き感謝です。6月13日はkobayashi様のエクセレントなライディング、ロングタイムハングテン、ハングヒール等スペシャル技の数々を堪能させて頂きました。昨年の伊良湖ロングボードクラシックでケビンコネリーのロングタイムハングテンを見て以来のスーパーノーズライドの目撃でした。また、見てみたいものです。それでは、また海でスタイルマスターの技を見る事を楽しみにしてます。ありがとうございました。

投稿: 作者 | 2006.06.14 12:46

こんばんは!今日はご一緒させて頂き楽しい波乗りをさせて頂く事ができました(人-)謝謝。ブログも拝見させて頂きましたのでまた観に来ますね!それでは(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

投稿: kobayashi | 2006.06.13 21:56

2号様。コメントありがとうございます。今日はロングボーチでトリプルサイズの波をメイクした方がいるそうです。ムービー波情報リンクの「ほぼ毎日更新渥美半島の波」を御覧下さいませ。バター犬は外見では判断できませんので、そのおじさんの事は分かりません。ごめんなさい。このクローズで砂付きも変わってくるでしょう。新たに砂付きの良くなったポイントを発見した時はメジャーになるまで時間がかかるのでちょっとした優越感に浸る事ができます。1号さんの全日本選手権制覇そしてJPSAプロアマ優勝を祈ります!!

投稿: 3号 | 2006.06.09 22:34

波の良い所はどこですか?
毎日海岸沿いをジョギングしている黒装束のおじさんを私は知りません。(;;)
ダックスフントを連れたおじさんじゃ分かりませんか?源田山さんのお友達だとか・・・?w
PS.1号さんは小遣い制です!

投稿: 2号 | 2006.06.09 22:04

TrFの浪様。コメントありがとうございました。大会当日は大会エリア以外は大会参加者の練習で大変混雑します。小生は比較的空いていると思われる早朝に練習して体を慣らしたいと思っておりますよフォッ~!頑張りましょうね!!セイセイセイ

投稿: TRFのSAMです | 2006.06.09 21:29

大会が近づくとともに、海に入っていないのが・・・^^;まず波に乗れるのかが心配だぁ~!

投稿: TrFの浪です | 2006.06.09 20:26

引越しお疲れ様でした。もしかしてネットカフェからの投稿ですか?大会が近いにもかかわらず海に行けないのは痛いですね。今週の日曜日の大会は頑張りましょう。ヒート中にリラックスしたいつものフリーサーフィンが出来れば優勝出来ると思いますよ!テイクオフ→ノーズライド→ローラーコースターの定番パターンで優勝狙って下さいね!当日の波と体のコンデションが良いことを祈ります!

投稿: エブリデイクラブ | 2006.06.06 21:59

引越しは何とか完了^^;まだ、ネットが使えない><海にも行けない・・・・;;

投稿: 波浪パパ | 2006.06.06 21:42

引越しは何とか完了^^;まだ、ネットが使えない><海にも行けない・・・・;;

投稿: 波浪パパ | 2006.06.06 21:41

カレーな三十路様。コメントありがとうございました。豊橋は波チェックだけです。混雑していたので入りませんでした。今年の週末はサーファーの数が異常に多いです。「キャッチアウェーブ」効果でしょうか?車を停めるのにも一苦労です。秘密のポイントを探さないといけなくなりました。そんな混雑した状況でもサタデークラブのチームカラーの「ブルー」は目立っておりましたので発見は容易でしたよ、その付近で入っていたであろう「ナガタロック」さんは発見困難でした。またよろしくお願いしますね!

投稿: エブリデイクラブ | 2006.06.05 02:35

こんばんは、サタデークラブのカレーです。
豊橋にいらしてたんですか?全然知りませんでした。車を気にして見てましたが来てないと、仕事が午後までと思ってたので...。
明日にでもゴンチチさんと連絡しますね。

投稿: カレーな三十路 | 2006.06.05 01:24

ALOHA!ki-chan!ゆうしょうおめでとう!ぼくたちも、くろふねまつりさーふぃんこんてすとにえんとりーしようとおもっていたけど、ki-chanがでたなら、ぼくらはでなくてよかったよ!だってぜったいかてないからね!でも、いろいろなたいかいにはこれからもえんとりーするよていだから、もし、おなじひーとになったら……いまは、わらうしかない。でもそれまでにすこしはほごたえのあるせんしゅになれるようにがんばるからよろしくね!こめんとありがとう!MAHALO!…まはろのつづりはこれでいいのか??えいごのべんきょうはじめま~す! 

投稿: 編集者 | 2006.05.16 21:22

nice picture you made for me ! please check the updated JPSA schedule . they moved Kekoa out of heat#1 to heat#9 . kind of suspicious !

投稿: ki-chan | 2006.05.16 21:10

こちらこそ有難う御座いました。師匠の影が柔道の畳になってます。暇人です。

投稿: バナー作者 | 2006.05.12 21:56

バナーありがとうございました。

投稿: 24 | 2006.05.12 17:07

サタデークラブのカレーな三十路様。コメント有難う御座いました。サタデークラブ…。なかなかのテクニシャンの集まりですね。こちらこそサタデークラブ部員さん達とサーフィング出来てハッピーでした。また宜しくお願いします。早速かれーをカレーに訂正させて頂きます。有難う御座いました。

投稿: 作者 | 2006.05.08 19:10

かれーな三十路、改め、カレーな三十路です。カレー大好き、3?才でございます。
本日、GONチチさんと写真のコメント、”うまいこと言うなぁ”って話してました^^
土曜日のサーフィンは、何も収穫なしで帰ったので、凡人さんと一緒にサーフィンできたことで、ほんと良かったです!またご一緒してください~!

投稿: カレーな三十路 | 2006.05.08 16:56

華麗な三十路様、訂正かれーな三十路様、コメント有難う御座いました。記事への指摘有難う御座います。何故、「かれーな三十路」なのでしょうか?とくに前半の「かれーな」が不明です。愛車がカリーナなのでしょうか?……。この位にさせて頂きます。また、波の良い日にツギャザーできたら良いですね!よろしくおねがいします。

投稿: 作者 | 2006.05.07 00:40

華麗な三十路、改め、かれーな三十路です。今日は一緒にサーフィンできてうれしかったです。あの波でいろいろやっていた凡人さん、波浪君、やっぱりすごい!また是非一緒にお願いします。

投稿: かれーな三十路 | 2006.05.06 22:25

もう既にご存知かとおもいますが、中止で御座います。このアドレスはPCなので家
に帰らないとわかりません。急ぎは電話かEメールでお願いします!
静波プロのオリジナルDVDをお分けしております。欲しかったら言って下さいね!

投稿: bonjin | 2006.05.06 15:31

静波カップ中止になっちゃいましたね。
5/6に見に行く予定でしたが残念です。
映像の波よくないのに、選手のみなさんさすがのライディングですね。
じゃまた。  (^^)

投稿: Puku | 2006.05.06 10:17

rikaさん初めまして、先ず、勝手に旦那さんの画像をアップしてしまった事をお詫び申し上げます。当日、コンテストは殆ど取材をさせていただいたのですが、一番輝いていたライダーだったので、ついつい無許可でアップしてしまいました。どのサーファーも大会なので当然なのですが、ポイントを意識したライディングの組み立て方をする中、旦那さんはスタイル重視のライディングしているのが印象でした。とても個性的です。実は、台風時には静波エリアへ足を伸ばすのですが、この、サウスポイントBPモデルをアグレッシブに動かす旦那さんは目立つ存在で、何回か目撃しましたよ!とても勉強になります。写真はビデオ静止画なので粗いですが、どうぞダウンロードして下さい。また、この日のヒートのデジタルムービーが20分程消さずに残っておりましたので、お礼としてDVDにして郵送させて頂きます。(もちろん旦那さんのライディングも入ってますよ!)コメントありがとうございました。

投稿: 自称部長 | 2006.05.05 20:04

面白いタイトルだなーと思ってクリック。
クラブ名が最高にステキです。
旦那がトップ画像になっててびっくりしました。
いいショットをありがとうございます。
私、写真が取れなかったので、ダウンロードさせてもらってもいいでしょうか?

投稿: rika | 2006.05.05 19:48

お師匠!コメントありがとうございます。出来れば柔道着姿でサーフボード持っていると最高です!これはむりですが、またニアミスした時はフォーカスさせて下さい。宜しくお願いします。有難う御座いました。

投稿: 作者 | 2006.05.03 07:02

バナーありがとうございます。
今度オリジナル撮ってね。

投稿: 24 | 2006.05.02 22:59

火是火射田(′O`)~3様、コメント有難う御座いました。「風邪ひ~た。ふっ~」と読むのですか?小生も風邪気味ですが、波が良いのでついつい入水してしまいました。今日は車上狙いの被害に遭われた方が居りました。車は見えるところに駐車したいですね!!!また、ご指導宜しくお願いします。そろそろ、ランキング戦をどうしようか考えておりますよ!

投稿: 部長 | 2006.04.30 23:12

いいなみですね~(。・_・。)行きたかったフォ~ホ~(メ●´_________________`●)ビローン・・・・・またのご指導期待しておりますフォ(。・_・。)ノ

投稿: 火是火射田(′O`)~3 | 2006.04.30 19:45

減離苦都悪様、コメント有難う御座いました。小生、ハエの集団に襲われてなかなかログイン出来ません。攻略法を探してみたいところです。また、ご指導の程、宜しくお願い致します。

投稿: コリアン | 2006.04.28 09:44

お師匠!!ご連絡有難う御座います。交通事故で負傷した首はりらく堂でほぐして下さいませ。また、ご指導宜しくお願い致します。

投稿: 弟子 | 2006.04.28 09:42

アニョハァハァ~セイゼイゼイ~ヨォ!見てきましたフォ!ハエの集団に襲われて一時退却してきたフォ~v海に行きたいけど、無理だぁ~連休明けかな・・・><また、よろしくっす!

投稿: 減離苦都悪 | 2006.04.26 23:54

凡人さんへりらく堂店主に今日会ってHPをLink
する許可をもらいました。作ったのはやはりあなたと聞いて一応報告します。

投稿: 24 | 2006.04.26 18:58

Hula*様……。サイトアクセスしてみたのですが、エラーになってしまいます。しばらくしてから、再チャレンジさせて頂きます。……

投稿: 凡人ロングボードクラブ課長 | 2006.04.26 10:27

Hula* 様、コメント有難う御座います。伊良湖のロングボーダーにはHP運営者が結構居ますので、WEB上でも情報交換が盛んになるといいですね!!有難う御座いました!また、宜しくお願いします。

投稿: 凡人ロングボードクラブ部長 | 2006.04.26 10:21

お邪魔しに来ました。笑
コメントありがとうございました。

なんか奥が深そうなブログですね。
時間があるときゆっくり見てみますね。

投稿: Hula* | 2006.04.25 11:14

2号様、野グソは汚いフレーズです。これからは野具祖を黄金と命名させて頂きます。

投稿: 黄金 | 2006.04.22 21:11

な、な、な、なんと!!??野ぐ○仲間が、ここにも!?そうそう、あそこの花に定期的に栄養を補給しているのです。綺麗に咲いていたでしょ?
部長様、野ぐ○は堂々と!!

投稿: 2号 | 2006.04.22 21:09

2号様、松山ポイントの草むらで野グソをしていたのですか?もしかして駐車場の一番奥の花が供えられている所ではないでしょうね?さて、小生も3年位前にそこで野具祖をしていたら、当時憧れの女の子に見付かってしまい、非常に気まずい思いをしました。なにはともあれ情報提供有難う御座いました。

投稿: 凡人ロングボードクラブ部長 | 2006.04.22 19:49

この人は・・・!?もしかして・・・!?先日、松山の草むらで野ぐ○をしていた人では・・!?ちなみに、潮見の7でブリトーをもぐもぐしている姿も・・・

投稿: 2号 | 2006.04.22 18:49

びーちぶれいく様、コメント有難う御座います。小生、本日豊川シネマに「Life on the longbord」を観に行く予定でありましたが、寝過ごしてしまい、観る事が出来ませんでした。残念っす。DVDが販売されるのを待とうかな。

投稿: 凡人ロングボードクlove部長 | 2006.04.22 18:02

映画「Life on the longbord」観てきました。北野たけし監督のサーフィン映画もいい思いあるけど、これもよかった~。見逃すとこでした。映画情報有難うございます。

投稿: びーちぶれいく | 2006.04.22 16:48

コメント有難う御座いました。本日はご馳走様でした。大会に向けて頑張りましょう!!!また、ご指導宜しくお願い致します。

投稿: 凡人ロングボードクラlove武将 | 2006.04.22 09:49

本日はお疲れ様でしたvサーフィンムービーみたいな本日のでき^^楽しく見させていただきましたよwまた、ご指導よろしくっす!

投稿: コマチカメラマン | 2006.04.21 23:00

イジリ小五郎様コメント有難う御座いました。明日はジャンクが予想されますので伊良湖方面へ行こうかと思っておりますよ!!

投稿: 凡人ロングボードクラlove武将 | 2006.04.20 22:05

明日、波残りそうかなぁ~^^;どこで入水予定っすかぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
画像をイジってプール行って、寝ている自分><海に入りたいぃ~><
ご指導よろしくっすv

投稿: イジリ小五郎 | 2006.04.20 21:15

プクさんコメント有難う御座いました。「浜松のアズミくんたち」は浜松のロングボードトップチームです。そのリーダー格のアズミ選手はそこら辺のプロよりも上手なのにアマチュアです。NSA静岡3区も愛知支部同様に激戦が予想されます。小生はNSAに登録していないフリーサーファーですので心配無いのですが、支部予選にエントリーするロングボーダーを見ると偉大なゼロ戦特攻隊に思えてきてしまいます…。

投稿: 凡ガ | 2006.04.18 14:34

ムービーアップありがとうございます。
今日は、Zではいりました。
途中から、浜松のアズミくんたちがきました。
じょぼい波でしたが、すごいリップしてました。
波裏から見てショートみたいにボードがでてました。
NSA浜松3区は強豪だらけで、勝ち上がるのは、大変ですな・・・(^^;)

投稿: プク | 2006.04.18 12:48

偶然にも波動画を撮影中にサーファーが写ってしまいましたが、写ってしまった人が中々の人気者さんだったのですね。通常は2日で削除してしまうのですが、今月一杯は該当ムービーをアップさせて頂きます。

投稿: 凡人さn | 2006.04.18 12:20

ライライライ様、コメント有難う御座いました。次回は6月11日ですよ!!一緒にハッスルしましょうね!!

投稿: ヨウヨウヨウ | 2006.04.18 10:18

凡人さん撮影のビデオに映ってたノーズしてた女の人ですが、
T-Factoryさんという伊良湖ローカルロングボードメーカーのBBSで紹介させていただきました。
http://www.katch.ne.jp/~tfactory/
おじさん達に人気なんで・・・

投稿: puku | 2006.04.17 12:01

アニョハァ~セェ~ヨォ~!イーアルサンスゥ~ウーロン茶ァ~(。_・)ドテッ
この時期の大会で、十分な波がありUPした撮影以外のヒートも面白そうな感じですね^^
大会に出れなくて残念でしたね><今度の大会は出て凡人さんと一緒に波乗りしたいなぁ~w
ただし、浮いているだけになりそうだぁ~オイラ^^;

投稿: ライライライ | 2006.04.17 09:28

PUKUさんメッセージ有難う御座いました!今日は残念でしたね。PUKUさんのヒートを見学させていただきましたが、何故ヒートアップしなかったのが疑問です。ワイプアウトの減点が厳しかったのでしょうか?
チャンプ含めインサイドセクションのワイドブレイク攻略に苦労されておりましたので、次回からの大会の攻略方法が少し見えてきたような気がしました。
次回は6月11日のアロハフライデーカップにエントリー予定ですが、その前に支部予選を見学に行きますね!またよろしくお願いします!!

投稿: 凡人 | 2006.04.16 22:51

凡人さん ありがとうございます 感激です
しかし、見て反省でした・・・
仕事長びいちゃって残念でしたね。
また一緒に大会参戦しましょうね。

投稿: プク | 2006.04.16 14:11

24師匠!!無事だったのですね!安心しました。それにしても流石です。無敵ングぶりは健在ですね!奇人○野8段の弟子ですね!
今日のロコポイントは最高でしたよ!!明日はこちらでも良い波だと思われます。
またサーフィン&格闘技ご指導の程よろしくお願いします!!

投稿: 菊淋病 | 2006.04.13 23:24

PUKUさんコメント並びにご心配頂き有難う御座います。TAKEZOはフィン部分とレール部分にダメージが有り、重体です。それでも何とかボードは工面して出る予定です。よろしくお願いします。

投稿: 凡人ロングボードクラブブチョウ | 2006.04.13 23:20

菊りりんへ
玉突き4台事故で僕は一番先頭でした。
おやじは救急車で運ばれエミーナはくしゃくしゃ
僕は無敵ングのため軽症ですみました。
心配してくれてありがとう。
明日風向きがよければ波よさそうなので体が動けば海に入りたい。

投稿: 24 | 2006.04.13 22:17

大丈夫ですか~??
折れたのはフィンだけ?
ボードにもダメージあるんですか??
大会前なのに、ご愁傷様です。
僕もなぜか大会前に、クラッシュ、怪我、出張とかの経験あります。
ボード折れなかっただけ、よかったと思っときましょう。 (^^)

投稿: puku | 2006.04.13 21:09

SURF TO LIVE 波浪軍団のジャック様、コメント有難う御座いました。今年のボンジンロングボードクラブランキングセンはハイレベルが予想されますので(やるかどうかもわかりませんが…)よろしくお願い致します。小生も最近調子が出ず、板のせいにしております。もうじき新しい板をオーダーしてしまいそうですよfォ~!!!!、また御指導よろしくお願いいたします!!!

投稿: ジャージャーメン | 2006.04.12 18:06

24師匠有難う御座います!ASUは頑張ってきま~す!またご指導よろしくお願い致します。

投稿: くき | 2006.04.12 17:48

テェ~♪ティ~♪ラ~♪  アルメーダ~
色々沢山の人が、訪問されるようになりましたねぇ~^^
ちっと最近、自分の波乗りができていないので、基礎体力作りのため、本日からジムに通って、体脂肪一桁を目指します^^;5パーセントもオーバーしてきているし、中年太りはいやだぁ~!
凡人さん主催の大会、今年は本格的にできそうですね!
その前にうしお食堂で取材と飯をね・・・・
大会ガンガッテ!

投稿: jackで~す^^; | 2006.04.12 12:12

いいよ撮影してくれなんならヌードでもいいぞ!!応援してるのでASUの大会がんばれよ。また結果を教えてくれ。バイチャ!!

投稿: 24 | 2006.04.11 13:24

24師匠!コメント有難うございました!またご指導の程よろしくお願い致します。フリー○ーフの大会はロングボードクラスが無いためエントリーはしませんでしたが、今週のASUの大会は頑張ってきます!!!24師匠のブログのバナーを作りますので、今度撮影させて下さいね。

投稿: 菊りん | 2006.04.11 07:13

菊りんコメントあんがとさん。
また一緒にサーフィンしような。
フ○ーサーフィンの大会はエントリーしていません。
菊りんはしてるのか?
それと菊りんのブログをLinkするのでヨロシク!!
バイチャ!!

投稿: 24 | 2006.04.10 21:50

ぷくさん初書き込みありがとうございました。
ASUのコンテストが延期になり残念です。16日はがんばりましょうね!
潮見坂の道の駅は伊良湖方面へ行く時は目の前を通るのですが、まだ行った事はありません。夏場は名古屋や大阪方面からのサーファーで賑わいそうな予感がします。
ちなみにうしお君NETのうしお食堂もまだ行った事が有りません…。
今日も波有りませんが、テクニックを磨いて16日に挑みますよ!キープ!ヘルス&ロングボーディング!

投稿: 凡人ロングボードクラブ部長補佐 | 2006.04.10 08:58

新しくオープンした潮見坂の道の駅に足湯ができていました。
昼に前を通ったときに発見し、夕方の帰りに寄って、
太平洋を眺めながら足湯してくつろごうと思っていたのですが、
10時~16時までで、閉まっていました。
凡人さん行きました??

投稿: ぷく | 2006.04.09 20:07

どこもフラットだと思っていたので、サーフィン出来た事に感謝しております。ありがとうございました。うしお君NET食堂でも行きましょうか?

投稿: タンタンメン | 2006.04.09 08:10

あ~本日は長い1日御疲れ様でした^^;というより色々ありがとうっす^^;今度、食事でもご一緒いたしましょう!ちょっと体鍛えなおしが必要なのらぁ~波に乗れねぇ~><

投稿: ワンタンメン | 2006.04.08 23:02

コメント有難うございました。1,200円で中華食べ放題はお徳です。しかもバイキングではなく、調理したてを持ってきてくれます。採算取れるのでしょうか…?心配になってきます。
日曜日の大会は、楽しんできます。次回は一緒に出ましょうねフォッ~!!

投稿: ファヤメン | 2006.04.08 11:25

食べ放題いいですねぇ~w今度食べに行きましょうかぁ~!
日曜日の大会は、ブログで結果を見させていただきますフォ~w
がんがってぇ~!Good luck┌|∵|┘

投稿: 電話番 | 2006.04.06 19:20

コメントありがとうございました。昼に西方向の風が強烈になったのですが、15時頃から穏やかになり、また良いコンデションとなりました。が、火消しチョコボールと食べ放題に行ってしまったので、2ラウンド目を入る気力も失せておりました。日曜日の大会は頑張ってきます!次の大会は6/25ですよ!でれたら出ましょうね!

投稿: fayamen | 2006.04.06 16:39

いいなぁ~朝早く本日起きたものの、用事があり今日は断念で~す^^;ロコのライブカメラ見る限りでは、風が入ってきているもののサイズは、十分でっせぇ~!大会の練習に練磨琢磨してください!

投稿: 波浪パパ | 2006.04.06 06:57

おはようございます。出張お疲れ様でした。望遠レンズ購入ですか。凄い!カメラ小僧ですね!訂正します。カメラ○年ですね!今日は波はそこそこ有るものの風が強いので夕方マジック(ローカル語。しかも死語)に賭けますよフォッ~!!

投稿: ファヤメン | 2006.03.29 11:17

本日は、すまぬぅ~^^;昨日、酔っ払ってしまって^^;本日は、望遠レンズを買いに名古屋に行ってきます^^ちょっとこれから遠くから・・・・テヘヘ盗撮できるかな♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

投稿: 望遠マニア | 2006.03.29 11:08

凡人さんの「イナバウアー波チェック」撮影成功おめでとうございます。あれはなかなか撮影出来ないらしいですよ。凡人さんはマイナーですので勝手に使ってやって下さいとの事でしたよ!

投稿: ファヤメン | 2006.03.25 15:13

バナーの許可は取りましたよ~プクさんに・・・ブログにカキコミ、海で再度確認しました(^^)凡人さんの名前を勝手にかたって申し訳ない^^;

投稿: 格下げ盆人庶務係り | 2006.03.25 00:24

本日は、貴重なイナバウアを見せていただき・・・・(。・_・。)ノ感動しました(。_・)ドテッ またよろしくっす(・ε・)/

投稿: 波浪イナイバッバ | 2006.03.24 00:25

凡人係長????誰ですか??「バナー貰っていい?」っていう質問をするという事はHP持っている人だと思いますが……。このバナーは勝手に作成したのですが、本人の許可が必要だと思いますよ!

投稿: ファヤメン | 2006.03.21 09:11

さすが波浪刑事課長!抜かりは無いですね!木曜日は御指導よろしくお願いします。さて、プクさんのバナーですが、プクさんの許可がおりればOKですよフォッ~!!

投稿: ファヤメン | 2006.03.21 09:08

プクさんのバナーもらっていい?さあ~凡人係長は誰でしょう?

投稿: 凡人係長 | 2006.03.20 19:13

お~い(~o~)全然元気そうだね(・ε・)/プクさんが、ブログを開設したんだね(・o・)ビックリしましたよ^^ちなみに波浪HP BBSに凡人部長が書き込む前に発見しましたフォ~!木曜はよろしくっす(仕事でなければ^^;)

投稿: 波浪刑事課長 | 2006.03.20 19:10

コメントありがとうございました!!またお互い切磋琢磨して大会常勝メンバーになりましょうね!!!

投稿: ファヤメン | 2006.03.18 00:17

残念です><来週あたりに海に行けるかも・・・25日・26日と東京に行かなくては・・><今月は休みが^^;気晴らしに海に行ったら撮影会でもしましょうよ^^行ける日にメールしま~すw

投稿: 波浪パパ | 2006.03.18 00:10

折角ワタメンを借りる事が出来たのですが、大会間際まで波のコンデションが悪く、テストする事が出来ませんでした。ぶっつけ本番の板で通用する程コンテストは甘くないので残念ながらソウルサーフカップは辞退する事にしました。マイボードは11月に修理に出しているのに戻って来ません。一体どんな修理をしているのでしょうか????

投稿: ファヤメン | 2006.03.17 13:19

ワタメンのボードが・・・^^今週末の大会ガンガッテぇ~w

投稿: ワたくしタめメろン | 2006.03.16 12:28

ヤツは地蔵のくせにサーフィンの腕前は急成長しております。体の成長は10歳で停止したらしいですが…。

投稿: ドン荒川 | 2006.03.07 22:47

そう言えば、浜松のちょこまか動くチョコ地蔵は何のご利益があるのかな・・・(笑)不思議だぁ~浜松の浜辺に動かないようにイナバウア~状態で裸でしばっとかないと(。_・)ドテッ 本当に一家に一蔵ですねぇ~ 今度、メイドチョコ地蔵で・・・

投稿: チョコ地蔵 | 2006.03.07 22:42

このチョコボールお地蔵さんはイナバウアーが出来るほど柔らかく、かつチョコマカ動きます。是非ともお試しくださいませ!!!アディオス

投稿: 地蔵 | 2006.03.07 20:58

チョコボール・パクヨンでです。昨日は、チョコボールさんの生着替えを・・・・・でも、相変わらず元気そうでした^^;お地蔵さんも動くんですねv

投稿: チョコボール(パクリ) | 2006.03.07 02:06

セイセイセイ。新年早々HGぶり全開ですねフォッー!今年の末までHG人気が続く事を祈りましょうセイセイセイ!

投稿: ダイハードゲイニン | 2006.01.02 09:05

明けましておめっとぉ~w遅刻って海に・・・^^;正月から仕事はつらいねぇ~><海には、正月明けの出動になるかと・・・;;
有診勃有頭火射に入らしてぇ~^^;
有る者を診て勃○したこと有るけど、頭が熱くなり火がついてしまったため、海で射○してしまったことあるサークルなのかな^^;
2006年シモネタ フォ~w

投稿: 有診勃有頭火射 | 2006.01.01 22:13

2006シ-ズン開幕おめでとうございます!今年も海坊主会よろしくお願いしますフォッセイセイ!

投稿: リアルゲイニン | 2006.01.01 07:29

あけましておもっとぉ~w今年も楽しく海に入ってやってくだセイ・セイ・セイ!

投稿: 波浪パパ | 2006.01.01 01:38

写メール有難うございました!フォーチュンシティマンションの話しはすぐにクレームが付いてしまうのでブログ上ではなかなかする事が出来ませんが、小出しにしていきたいと思います。

投稿: イジリー岡田 | 2005.12.18 07:04

また、いじっちゃったぁ~^^;メールで送信ドキュンか( ̄. ̄;) ( ̄。 ̄;) ( ̄- ̄;) ( ̄_ ̄;)
もっと、前マンションの話が聞きたいどぉ~

投稿: イジル萌子 | 2005.12.17 19:11

いいですよフォーッ!お願いしますフォッー

投稿: イジリー岡田 | 2005.12.17 09:12

波浪新聞は、カメラマン凡人さんがいないと・・・・^^;更新できないなり~><
凡人さんの画像イジッテもいいかな?^^;

投稿: 波浪新聞? | 2005.12.16 16:23

お疲れ様でした!体は大丈夫ですか?小生体調不良で練習出来ず、どんどん下手糞になっております!新聞記者の仕事は大変みたいですが頑張ってくださいフォー!

投稿: 財布の中身も痛い男 | 2005.12.14 20:55

本日は、結局○○○ポで入りました^^;
西風が冷たく、1時間で入水完了、現場引揚でした(。・_・。)今日の湘南いいなぁ~
今度、腰痛男さんの画像を編集して、波浪新聞第2段にしようかな(。_・)ドテッ

投稿: 萌え~小 | 2005.12.14 20:02

今日は伊良湖より浜松エリアの方が良い波でしたね。御疲れ様です。BBS拝見させて頂きます。小生は腰痛でダウンです。

投稿: 腰痛男 | 2005.12.14 10:57

明日、入水寒風摩擦実行で~す((+_+))気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~あああ!バッチコイ~
布団から出れるか心配><
連絡しま~す^^
ちなみにBBSの写真いじりナオシマシタ^^;

投稿: 波浪新聞 | 2005.12.13 23:48

先日はお世話になりました!次回からは大会慣れする為にランキング戦等出来たらいいなと思っております。

投稿: コヂカラ | 2005.12.01 18:52

よーしよしよしよしよし。ペロペロペロ。よーしよしよし。先日はお疲れさまでした^^久々にいい波乗りで、メイドカフェ行くの忘れるほど、気持ちよい筋肉痛を感じ幸せに熟睡いたしました^^また、一緒に入ることがありましたら、撮影会でもしましょう!

投稿: ムツゴロウさんの弟子 | 2005.12.01 17:37

今日も御陰様で良い練習が出来ました。ありがとうございました!!!!!

投稿: ダイハードゲイニン | 2005.11.29 17:57

いやぁ~ん(:D)┼─┤
ペロペロってH爺さんだぁ~(>o<")
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘急いで
メイドカフェへ・・・・・逃げ込みだぁ~
明日、よろしくね(。・_・。)ノ
メールします^^

投稿: プリンセス性転腔 | 2005.11.28 17:29

よーしよしよしよしよし。ペロペロペロ。よーしよしよし。‥よろしくお願いします。連絡お待ちしておりますワン

投稿: むつごろうさん | 2005.11.28 07:40

ワン・ワンワン・・・・火曜日よろしくワ~ンw
どこではいるか決まったらメールするよぉ~
久々ワーン^^;ちっとかわいく決めすぎた・・・

投稿: 忠犬波浪 | 2005.11.28 01:49

来年の大会の件、よろしくお願いします。

小生も火曜日に海行く予定ですのでよろしくお願いします。水中カメラ持っていきます。

投稿: ダイハードゲイニン | 2005.11.27 09:08

来年は大会、ご一緒させてくださいw
来週の火曜日に海行く予定で~す^^
久々のHP更新できるかな・・・・^^;

投稿: 田医飼出流努ぉ~ | 2005.11.26 18:33

スミマセン。そして、有難うございます。今日からそのへん気を使います。


来年の3月のNATTYカップは御前崎エリアで開催です。
他にも黒船祭りサーフィンコンテスト等、3月から大会シーズンとなりますよ!12分間にノーズライド、カットバック、ローラーコースター全てを取り入れたライディングが2回出来ればファイナルは堅いです。

投稿: 落武者 | 2005.11.25 14:07

スミマセン。そして、有難うございます。今日からそのへん気を使います。


来年の3月のNATTYカップは御前崎エリアで開催です。
他にも黒船祭りサーフィンコンテスト等、3月から大会シーズンとなりますよ!12分間にノーズライド、カットバック、ローラーコースター全てを取り入れたライディングが2回出来ればファイナルは堅いです。

投稿: | 2005.11.25 14:07

凡太はん、そう言えば、ポイント名を詳しく書くと、結構、叩かれているHPいるから気をつけてね^^
来年の3月のNATTYカップて、どこで開催なのかな?
来年は、一緒にファイ・ア・ナリストに進出したる・・・・^^;

投稿: ファイ・ア・ナリスト | 2005.11.24 23:45

波浪HG殿はキリスト様であられましたか。ご無礼いたしました。「世界人類が平和でありますように」

大会で結果を出すのも楽しいですが、スタイルを持つ方がもっと大事という事をASUの大会で学んだ凡太でありました~!

来年は3月のNATTYカップから始まりますよ~!

投稿: ラーメン三太 | 2005.11.23 19:27

おーいクリスマスに結果発表かよ~w
誕生日なんだなぁ~^^;
オイチンの・・・・・
ガンガッテ凡人^^
この冬にトレーニングつんで、来年、大会でちゃるぅ~・・・・・ファイナルまで行けたら・・・^^
挑戦状をもの申すぅ~ぞぉ~!
(初心者の波浪より・・・エッチG菊さんへ)ボソット(゜.゜)

投稿: 九里州枡 | 2005.11.23 15:02

今日のポイントは伊良湖の東七根ポイントですよ~!でもやっぱり今は伊古部の方が4173ですよ~!(混雑しておりますが‥)

投稿: ハービーフブッチャー | 2005.11.22 06:56

アニョハ・セニョリータ凡人はん、今日のPってどこなんだろう^^;浜松?
波情報よりいい波じゃないのぉ~セニョリータ凡人^^

投稿: 怒羅餌悶 | 2005.11.22 03:51

今日から9’1で特訓しております。来シーズンに向け気持ちも新たに頑張りますよ!

投稿: 宮内ケンHG | 2005.11.21 22:58

猛烈フォ~><波運ねぇ~ぞ!いいな><
明日からまた、波なし・・・・・・

投稿: 馬射珍具馬痴子 | 2005.11.21 21:21

行きますよフォーっ!!!

投稿: 枡田拓HG | 2005.11.20 18:46

アニョハ・セイ・フォ~w
明日は、海行くかな?
連絡待ってるフォ~w

投稿: 波浪Hg | 2005.11.19 21:22

凡人さんのライディング…。あんなの何の参考にもならないっす。あっ、ポイント出さないライディングの参考になるかも?

投稿: 匿名希凡人 | 2005.11.14 16:24

本日、坂下で膝ぐらい、ロングでハングファイブ決めて、ボトムに下りるとフィンが、地面にする感じ;;サイズ敵に物足りないこの秋、家で凡人さんのライディングについて勉強っすw

投稿: 轟で~す^^ | 2005.11.14 16:12

どうもありがとうございます。日の出前から夕方までコンペティションサーフィンをしてからナゴヤドームへサザンのライブ観戦へ行ってきたのでヘトヘトっす。明日も寝坊しそうです。

投稿: 音群さん | 2005.11.14 02:08

まいどぉ~w本日の大会優勝オメットォ~^^
明日は、盗撮するから先に入っててちょ~^^;
波があるといいなぁ~!

投稿: 落ち武者店員 | 2005.11.13 22:34

まいどぉ~w本日の大会優勝オメットォ~^^
明日は、盗撮するから先に入っててちょ~^^;
波があるといいなぁ~!

投稿: 落ち武者店員 | 2005.11.13 22:33

まいどぉ~w本日の大会優勝オメットォ~^^
明日は、盗撮するから先に入っててちょ~^^;
波があるといいなぁ~!

投稿: 落ち武者店員 | 2005.11.13 22:31

最近のフリーサーフィングはビッグサプライズの連続で萌えてます!まだまだシーズン中ですが、オフとなる11月下旬からマイスタイル作成に精進しますよフォーっ!またヨロシクです!!今は武蔵ではなくタウンアンドカントリーを使用しております!

投稿: アキバ本舗 | 2005.11.11 22:24

いらっしゃいまし~w
メイドカフェ自称店員萌子で~す^^って波浪なんだけど(。_・)ドテッ
F大会見ましたけど、クローズ気味の波ですね^^;
最近の画像はロング向きの波ですねw
来週月曜日ぐらいが良さそうだけど、風が入るかも^^;そんときはよろしく!

投稿: 自称メイドカフェ店員 | 2005.11.11 21:31

睡眠不足の中お疲れ様でした。無事帰宅出来たみたいですね。今日はあんなにイイ波に乗れて感激しました。感謝してますよ。また、よろしくお願いしますね!

投稿: クラシックスタイルK | 2005.11.05 21:41

今日は、お疲れ様でしたw久々にマッタリした波に乗りましたw今年は、台風の時の波しか、あまり乗ってないので、子育てに忙しい私には、今日の波で十分堪能できましたw
あ~そう言えばメイドカフェ行くの忘れた・・・^^;
あれからロコで入りましたが、セット腹あるかないかで、ボチボチスピードに乗れて楽しかったよw
でも、板折った場所で入ったので、ちょい心配だったけど・・・^;
画像アリガトウござんしたw
凡人さんのライディングはいつ見ても切れがあり勉強になりやしたw
また、一緒に入りましょう!

投稿: HGラモン波浪 | 2005.11.05 21:30

残念ながら千葉へは行けません。そんかわりにグッズだけでも買おうと思いまして…。トレーナーが3300円‥。とっても安いんですよ!

投稿: 千葉凡人 | 2005.11.04 09:09

5日は波ありまっせぇ~w
ひょっとして千葉行くの?

投稿: 波浪パパ | 2005.11.04 06:07

育児お疲れ様です。5日は波有るといいですね!小生は島田へ用事が有りまして…。ファイヤーファイターサーフィンコンテスト関連グッズの先行販売会へ行く可能性有りです!

投稿: ボンボン | 2005.11.03 09:15

只今、夜鳴きでミルクタイム、この時間海に行きたくなる時間だぁ~;;5日にひょっとしたら海行くかも・・・メールしやすw

投稿: 波浪パパ&ココロ | 2005.11.03 06:22

只今、夜鳴きでミルクタイム、この時間海に行きたくなる時間だぁ~;;5日にひょっとしたら海行くかも・・・メールしやすw

投稿: 波浪パパ&ココロ | 2005.11.03 06:21

お疲れ様萌え萌え~!もしかしてCR-Vの事かしら?あれはクラブ員Mさんのお車です。さて、浜松の1号線沿いのカフェですか?いいですね~。100ポイント集まるとメイドと写真が撮れますよ!頑張りましょう萌え萌え!また、海遊びしてくださいね~!

投稿: 凡人萌え萌えマニア1号 | 2005.10.26 20:32

あら~wひょっとして車変えました?
浜松の1号線沿いのカフェに行きたいな^^;
ちょっとネットで調べちゃいましたw
ようやく、夜鳴きが少なくなり、ちょっぴり寝れるようになりました^^
落ち着いたら、海行きたいなw

投稿: COCOたん | 2005.10.26 03:07

おおっ!やっぱクレームしてみるものですね。流石ワタメン!アフターサービスばっちりですね。SIXとちがって…。中古ボードは返品ですね。小生、本日ネットオークションでフィンを落札いたしました。レポートは後日アップいたしやす…。

投稿: ボンボン | 2005.10.22 23:39

ボードのクレームの回答が来ましたwなんと、2回使ったボードを頂けるということで^^ちょいうれしいw
土曜日の波画像見ていると、いい波~wうらやましい~^^;
ちびcoco早く大きくなって欲しいなぁ~w
まだまだ、睡眠不足の日々が続きそう><
明日は、お宮参りに近くの神社に行ってくるよ^^;
本当は、浜松の○○神社がいいなぁ~海近いしねw

投稿: cocoはHG? | 2005.10.22 23:24

いつもブログを見て頂きありがとうございます!!!!仕事の前の夜中、1・3・5・6・7時とミルクを与えさせられているのですか?小生であれば過労死必至です。タフですね。また一緒に入りましょうね!!早くも娘さんもHGになっちゃったのですか?波浪Jr cocoタンHG ……女の子ですよね?

投稿: ぼんぼん | 2005.10.22 12:08

ロングボードは購入しましたが、初乗りは近くの海で2時間くらい入りましたwでも、帰ったら嫁の頭に角が・・・・><
仕事の前の夜中、1・3・5・6・7時とミルクを与えさせられ、波乗り行く気分がチョッピリ遠のいてしまった^^;
ロングボードは9.4の赤で、前に伊古部ゴルフで
使用したボードを購入しました^^
凡人さんのブログはいつも見てますよ~w
BBSは、とある理由からカキコミしていません;;ごめんちゃいm( __ __ )m
早く腰痛治して、海に一緒に入りたいなぁ~w

投稿: 波浪Jr cocoタンHG | 2005.10.21 07:27

おひさ!夜鳴き大変ですね。小生もサイフの中身が少なくて夜な夜な泣いております。中古ボードを購入予定ですか。次はどのブランドですか?小生にも試乗させて下さいね!腰痛は治りかけておりますが台風スウェールに翻弄されておりやす。弱です。

投稿: 自称HG | 2005.10.18 17:28

www波浪じゃ~^^家の子供の名前だよ^^;最近、夜鳴きが1時間おきで;;海に行く活力をこころちんに奪い取られてる><
ちなみにボードは、嫁に許可もらって中古を購入予定だよ^^
でも、早く入りたいなぁ~凡人さんとぉ~w
ちなみに菊さん腰痛といいながらも、台風のスウェールに乗っていそうだ^^;フォ~w
写真のビックウェーブはカッチョイイなぁ~w

投稿: こころちん | 2005.10.17 03:49

どうもどうも、こちらこそお久しぶりです。育児から来る寝不足、お疲れ様です。小生には、その大変さ、想像も出来ません。さて、波浪HPイジリー再開気長に待ってますよ。小生のブログ画像は、ビデオカメラからの静止画です。画像悪いです。いつかは高性能な望遠カメラを買いたいです。もうすぐファイヤーファイターズの大会ですが、防火診断というイベントが入り、折角エントリーする気満々だったのですが、辞退しました。残念です。そちらの画像は参加選手に依頼する予定です。波浪選手の早期波乗り復帰を願っております!!!!!!!!!!!!

投稿: 自称凡人ロングボードクラブ員K | 2005.10.14 19:02

お久しぶりです^^寝不足からちょっぴり開放されましたが、まだHPいじる気分もなく1日が過ぎてしまいます><画像いいのがいっぱいあっていいなぁ~w海に入りてぇ~><また、凡さんの波画像みに遊びにきやす^^
ちなみに、もうすぐFの大会ですね^^そちらの画像も楽しみにしてますwガンガレ~レイザ~菊HGフォ~!

投稿: ハーローゲエエツ~ | 2005.10.14 01:20

おひさしぶりです&電話ありがとうございました!あの後サーフィングしましたが、サイズがあって楽しかったですよ!‥パドリング疲れました~。波浪パパはサーフィン育児休暇中らしいですが、ロングボードは50過ぎのおっさんでも出来ますのでまだまだ頑張りましょうね!!マハロフォー!!また遊んでやって下さいね~!

投稿: 菊HG | 2005.10.02 19:56

波浪はパパになって、当分海にいけそうにないです><
9月25日大丈夫でした?
菊権左ェ門さんがケガしたのかな?
また、一緒に入れる時を楽しみに、今はグット気持ちをこらえて、自宅で育成事業に励みますw

投稿: 波浪パパ | 2005.10.02 06:46

おおっ!明日は大変ですね!安産を祈ります。大会はボロボロタケゾーでエントリーしましたよ!

投稿: ボソガパーキンス | 2005.09.20 22:28

明日、出産日ですから・・波浪は夢の中でノーズの猛特訓で~す;;
ちなみに大会は、どの板で出たのかな?

投稿: 波浪くん | 2005.09.19 18:21

ケビソで~す。応援ありがとうございました。来年は波浪君も一緒に出ようねフォーッ!明日からはノーズの猛特訓で~す。

投稿: ケビソコネリー | 2005.09.19 07:01

見えてきたね^^;セミファイナルおめでとうw
でも、納得できないよね^^目標を新たに持てたのでは・・・・(*~ё~*)うらやまし~いw
波浪も見てみたかったw菊さんのライディング^^
今回、外人招待選手はトップレベルの選手が来てたんだね^^;見てみたかったなぁ~その中で菊さんが1位取った姿w

投稿: 波浪くん | 2005.09.18 23:34

○の部分ですか?あれはQです。正解はWQSで~す!ヒマラヤ、スポタカ、シラトリ、スポーツオーソリティー、ムラスポ!量販店最高フォー!!!

投稿: アイルトソセナ | 2005.09.16 08:42

そういえば、あんな事書いて大丈夫?3つ前の・・・^^;
すごく喧嘩売ってる感じがするんだけど^^
今は、ひょっとして無所属?

投稿: 波浪 | 2005.09.15 08:24

この前静波エリアで披露した板がNEWボードですよ!

投稿: 河村 正美 | 2005.09.14 22:34

とぉ~w☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
先日、名古屋の伊良湖で超有名なショップの店長を友達に紹介してもらいw一緒に入れたんだけど、その店長さん、ショート専門みたいでね^^
ロングの話は・・・恐くて話せなかった^^;
でも、面白い、いい人でした^^
NEWボードの謎な動きが気になるぅ~
見てみたいなぁ~w

投稿: シャドー波浪 | 2005.09.14 13:20

なぞのボードですか、一見普通ですが、動きがなぞです。ハイ。いつの世もサーフショップの店長は個性派揃いっすね~

投稿: アンチW○S | 2005.09.12 22:17

凡人さんの謎のボード、マジかで見てみたいなぁ~w
今日は某ショップの店長を、友達に紹介してもらいやした^^;すごく恐そうで・・・・・前歯の差し歯が、海で取れていたせいか;;余り話すことが出来なかった><

投稿: ハローワーク | 2005.09.12 20:55

昨日から、また暇になったので、海に行きましたよ!でも、ブランクのせいか?ライディングいまいちでした。今後も、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!

投稿: 菊自慰さん | 2005.09.11 07:27

ようやく立ち直れそうというか^^;
最近、海に行ってます?
ただ今、自宅で武者修行しています^^
また、遊んでやってくだせぇ~w

投稿: 波浪くん | 2005.09.10 23:30

折れたボードの画像見ましたよ。お気の毒です。私の板でよろしかったら使ってやってくださいね!

投稿: キクザーラモンHG | 2005.09.09 13:06

ハロー・・・・ヒロシです。偽名です^^;先日、伊良湖にいったとですwみんないい波乗りして気持ち良さそうなのに、どうしてかしらないけど、オイラの板だけ、半分に、ヒロシです><泣きたくないけど、嫁の起こった姿が残存していますーー;ヒロシです・・・偽名です・・・・ヒロシです(。_゜)〃ドテッ!

投稿: 波浪ヒロシですw | 2005.09.08 10:34

仕事でサーフィンが出来ません
  ナオキです   ナオキです

投稿: ナオキです… | 2005.08.31 22:39

なんだぁ~ポォ!
仕事かポォ!
残念ポォ!
また、今度よろしくポォw

投稿: 波浪くん | 2005.08.31 21:32

訂正フォー!
2日は昼から仕事フォー!
残念フォー!

投稿: レイザーラモンH自慰 | 2005.08.31 19:23

2日は昼から休みだけどまだサーフィンできるか分からないフォー!
3日は当直フォー!!

投稿: レイザーラモン菊池 | 2005.08.31 19:16

今日、総合病院へ行き、まだ、生きてていいよ~と言われたので、とりあえず生きてやろっと^^;
2・3日どちらか海に入るよ多分^^;
休みだったら、よろしくっすw
マハロw

投稿: 波浪くん | 2005.08.31 19:06

トマト沢山食べるフォー!!!

投稿: レイザー菊りんHG | 2005.08.31 17:41

マハロ!この間、ドクターストップかかってしまった><貧血気味だって^^;全然元気なんだけどねwフラッシュを取り扱うの大変だじょ^^;だけど、かっこよくなっているから、がんがれ!
菊さん9月の大会にあわせて、波乗りがんがってw

投稿: 波浪くん | 2005.08.30 00:36

アロハ!今月中にブログを整理してやりたいと思っております!今の課題は重~いmpgファイルをフラッシュに変換する事ですね~。
マハロ!

投稿: ○正宗 | 2005.08.27 23:07

菊さんすごいHPみたいになったね^^ブログとは思えないよwちなみに波浪HPは100メガまでOKだよ(・_・)ヾ(^^; オイオイ

投稿: 波浪くん | 2005.08.27 22:50

お疲れ様でした。確かに昨日は風が合わず面ボヨボヨだったみたいですね。今日は午前中だけなんとか出来ましたが、昼にはクローズ気味となってしまいました!!!

投稿: 菊 | 2005.08.23 13:55

月曜日台風11号のウネリ求めて伊良湖に行ったのですが、風が合わず面ボヨボヨで、若見で入りました^^;若見はロング向きの波でしたwまた、遊んでくだせぇ~^^

投稿: 波浪くん | 2005.08.23 10:18

日曜日は天候と波が悪くて悲惨でした…。何か、強引にやった感じです。波浪プロジェクトに期待です!

投稿: 凡人 | 2005.08.22 06:07

日曜日は、用事があり参加できなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪風景は確認して、みんなで励ましあって乗り越えて、お疲れ様^^;また、行けるときは誘ってくださいw

投稿: 波浪くん | 2005.08.22 00:11

凡人の画像安&映像は持ち出しオッケーですよ!また特訓して下さいね!!

投稿: 聞く一文字 | 2005.08.11 21:16

あまりにも面白い画像でしたから凡人ランキングムービー編集して、掲載してしまった^^;もしダメだったらすぐにUP止めるからいってね^^;また、一緒に入ろうねw

投稿: 波浪くん | 2005.08.10 21:33

小生の画像でよろしければアップしてやって下さい。また撮影会やって下さいね!!!!

投稿: 菊一文字 | 2005.08.05 08:43

菊正宗様、動画を波浪HPに掲載完了しました^^ちなみに波浪が選んだ画像ですので、ごめんしてやってくだせぇ~(/\) \(^o^)/また、撮影会しましょうw

投稿: 波浪くん^^; | 2005.08.04 09:05

29日は当勤でした~。本日30日は空いているポイントで調整出来ました。遠くのポイントでの大会なので1コケすると帰りが重~いムードになってしますので1回戦突破目指して頑張りますよ!

投稿: 菊正宗 | 2005.07.30 13:33

wwwwひょっとして、29日今日も海?波浪は仕事だぁ~><菊さんもう少しで大会ですねwガンガッテ~1位とって\(^o^)/また、海でマッタリ波乗りしよw

投稿: 波浪くん | 2005.07.29 07:13

キャンディー………。ジョリーなら分かりますが、キャンディーは分かりません…。元々地元ビーチから離れない人なので、ポイントについてはムチムチパインパインでイイにおいです(意味不明)

投稿: 菊千代 | 2005.07.29 06:39

やっぱり、夏休みは混雑しますね><海に混雑は避けて海に入りたいねw貸切できる場所があればね・・・・ちなみにキャンディーって場所しってる?

投稿: 波浪くん | 2005.07.28 16:56

暖かいエールをありがとうございます。大会までの最後の調整日としていた今日は、勤務疲れ&海混雑でハッスル出来ず‥。大会当日はその日のコンディション下でのMAXを発揮出来る様に頑張ってきます!!!アチョー

投稿: 菊正宗 | 2005.07.28 13:49

菊さんなら1位行けるよwがんがれ~w波浪は今週は仕事で行けず><月曜日に行けたら・・・・・^^;

投稿: 波浪くん | 2005.07.28 03:30

ありがとうございます。現在意識レベルは213です。意味不明です。もうじき大会なのでいつもより気合入ってますよ~。目指せ!1回戦障害突破!…こんな事書いているようでは1こけかな?

投稿: 菊一文字 | 2005.07.27 06:34

菊さんだから掲載してもいいけど^^;およそのHPの画像は絶対掲載したらダメだじょw今週、海行けたら、また、一緒に入ろうwそろそろ蘇生したかなぁ~w菊さん・・・AED準備して待ってるどぉ~^^

投稿: 波浪くん | 2005.07.26 21:51

内海ですか…。まだ行った事ありません…。また画像をパクってもよろしいですか?

投稿: 効く~! | 2005.07.26 09:27

25日の内海波画像を更新いたしやしたのでどうぞ、見てやってくだせぇ~w

投稿: 波浪くん | 2005.07.26 08:56

また、遊んでやってくだせ~!

投稿: 菊浪くん | 2005.07.23 20:13

意識レベル310とは、蘇生してたのかな・・・・^^;でも、楽しかったよw菊さんのライディング参考になるし^^いつも、一人で海入ってたから・c・友達と中々休み会わないから、この仕事やってるといつも一人ぽっち><また、遊んでやってくだせぇ~w

投稿: 波浪くん | 2005.07.22 20:29

20日の波乗りの件ですが…。あれが、あの日のMAXです!万年Bクラスですので小生としては普通ですが…。意識レベル310です!沈没…。シェイプ画像見てくれてありがとうございました。エアコンないのでヤバイです!

投稿: kikukirinnji | 2005.07.22 18:21

 20日の波乗りお疲れさま^^ちょっと何か菊さんらしくなかったけど・・・・何か辛いことあったんじゃないかなぁ~っとちょっぴり心配;;
 そういえば↓にボード削ってるっていう感じの写真があったけど、大丈夫この猛暑の中コンテナボックスの中・・・・熱中症にならないようにね^^
 また、海行くとき連絡しやすw波乗り真っ盛り菊流自作チューブで、波浪もマネして暑さをしのごっとw

投稿: 波浪くん | 2005.07.22 15:45

いつも面倒見てもらって申し訳ありません。ワタメンの板、切れ味抜群でしたね。ファイヤーメンにワタメンとは…。もう無敵ですね~。パーフェクト超人ですね~。

投稿: 効く~! | 2005.07.20 16:41

ちびっと波浪のサイト写真・日記・LINKを更新しやしたw見てやってくさせぇ~^O^ ちなみに明日、海行く予定ですε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

投稿: 波浪くん | 2005.07.19 16:19

3位以内に入れるのかなぁ~^^;湘南でNEWボードの初乗りはすっごく軽くていい板と実感(*~ё~*)全然、思ったよりノーズライディングも安定しているし、ドナルドの次にいい板と実感しましたよw休みが合えばランキング戦に是非、参加したいで~すU^叉^U

投稿: 波浪くん | 2005.07.19 09:40

大会と言っても…。第一戦は大会っぽくやっておりましたが、以後の大会は、非常に残念ですが、諸般の事情で公に実施出来ず、隠れながら細々とやっているのが現状です。大会の雰囲気作りは出来るだけの事はやりますが、草大会の域を脱しないのが現状です。期待しない方がいいですよ。でももし実現したら波浪君は絶対に3位以内には入れますよ!!!

投稿: 菊リソ | 2005.07.18 11:08

菊さんに褒められるとうれしいけど、まだまだ菊さんに追いつけない波浪で~す^^オンザボードに乗るなんてすげぇ~大会じゃんw出れたらうれしいいなw楽しみにまってま~す^^

投稿: 波浪くん | 2005.07.17 07:51

そんなに誉められても困ります…。波浪君のライディングは大会に出ないのが勿体無い位ですよ~。ランキング戦の第3戦をぼちぼち企画しようかと思っております。是非ランキング戦も参加よろしくお願いします。クラスはノーズライドクラス。ロングライドクラス。ビギナークラスを考えております。不人気大会なのでヒートも少なく、すぐに決勝です。しかもファイナリストは過去の2戦共オンザボードに掲載されてますよ~。
フリーサーフィンも面倒よろしくです。ビデオは修理中なので撮影会は当分出来ません。
私は年下後輩消防士なのでもっとキツく当たってくださいね!!!!グサグサ

投稿: 効く~ | 2005.07.16 20:11

ただいま湘南3日目^^;1日目は膝並みで、2日目波変わらず、3日目ようやく夕方台風のスウェールが届きましたけど;;セット腹ぐらいのダラダラした波><明日、朝一入れたら・・・・・でも、明日帰らないと次の日仕事だぁ~今年のバーケーションも終わってしまうのか><菊さんのライディングはムービーで見ても現物でもやっぱりカッチョエ~w今度、また拝めることを楽しみにしてるよwでわ

投稿: 波浪くん | 2005.07.16 18:34

私のライディングより遥かに素晴らしいライディングをアップしましたので見ておくんなまし!

投稿: 効く! | 2005.07.12 11:03

いいなぁ~wボードきてから、まだ初乗りしてない;;今週は仕事忙しいし><撮影会の掲載楽しみにしてるよwイメージトレーニングしなきゃ^^菊さんのライディング見て(*~ё~*)

投稿: 波浪くん | 2005.07.11 14:28

今日の撮影会はかなり収穫ありましたよ!期待してくださいね!

投稿: 菊一文字 | 2005.07.10 19:20

 今日10日は、撮影するんすね・_・~~~\( \)アアッ…行きたいけど嫁の許可がおりなかった┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘菊さんのサイトで今日の撮影風景拝むとするか・・・・・・(T=ω=T)

投稿: 波浪くん | 2005.07.10 09:26

あしたはチョッピーなのかな^^;雨もふりそうだし・・・・撮影した映像の更新まってるよw

投稿: 波浪くん | 2005.07.09 22:55

しゃ~せん。なにせ天然素材な人材ですから…。磯ノ浦と大磯も間違えるし…。大磯行ってきますよ~。

投稿: kikukirin | 2005.07.08 23:07

まだでけえ~w世間一般は88×31だよバナーは・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッちなみに和歌山の大会でるんすねw磯ノ浦って普段は膝ぐらいだけど台風の時は形がよく波すごくいいよね^^がんがってFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ菊さんベストリアル賞とってきてやってくだせぇ~w波浪の分まで( -」)φ~~

投稿: 波浪くん | 2005.07.08 22:34

あおーっ!!早速調整しやした!わおっ!良く見ると波浪くんがバナーに写ってるっす

投稿: キックー | 2005.07.08 21:07

σ( ̄。 ̄) オイラのバナーデカスギ^^;ちなみにバナーはひそかに自分を使ったよ^^;更新楽しみにしてるっすw

投稿: 波浪くん | 2005.07.08 19:22

凄~い!!アニメーションするバナーって凄~い!!まだまだわしはスキル不足でできやせん。ありがとうございます。

投稿: 菊リソ | 2005.07.08 09:33

リンク晴らせてもらいました^^トップページのバナーをコピーしてもっててやってくだせぇ~w一緒に撮影をして速く菊さんの写真を波浪のホームページに載せたいなぁ~wでわ~楽しみに撮影の日を待ってるでごじゃるw日にちはまだ未定だけど^^;

投稿: 波浪くん | 2005.07.08 07:06

バナー作ったよ菊さんの^^みてやっておくんなせぇ~w

投稿: 波浪くん | 2005.07.08 01:05

バナーを作れるなんて凄い!!!リンクの件、是非お願いします!!!!!!!!!!

投稿: 菊まさむね | 2005.07.05 07:02

日記の更新とバナーを作りましたヽ( ゜ 3゜)ノ後日リンクを貼らしてちょw

投稿: 波浪くん | 2005.07.05 01:20

暇人なので水曜日も勿論暇です。合同水難救助訓練しましょう。

投稿: 菊りん | 2005.06.27 07:03

水曜日くらいにちょっくら伊良湖に行く予定ですC= C= C= C=┌(;・へ・)┘波ありますように( -」)φ~~サイトを作ろうかなぁ~なんて~~((((⊃'〇'C)=O菊りんの見て素材集めに・・・・・暇だったら誘ってやってくだせぇ~(  ̄o ̄)σせんだ   ∂( ̄o ̄ )みつお   ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ でわヾ(^-^)ゞBYEBYE

投稿: 波浪くん | 2005.06.26 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117055/4648948

この記事へのトラックバック一覧です: まずはトップページから:

トップページ